※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
ファッション・コスメ

お化粧について。KATEのリアルカバーリキッドを使用されている方いませ…

お化粧について。


KATEのリアルカバーリキッドを使用されている方いません
か?

購入を考えているのですが、
クチコミが良かったり、悪かったりで悩んでいます😭


30歳手前で恥ずかしながら、
化粧が苦手?無知でいつも化粧水→ファンデーション→眉毛、目→チーク→リップで終わりです😅
そしていつもシミやシワが残ったままです😭笑

あと下地は使った事が無く、たまに日焼け止め塗る程度です💦

こんな私でも使いこなせるでしょうか😅

コメント

deleted user

下地はなるべく塗った方が良いのと、値段を気にしないのならデパコスが良いと思います😭
プチプラとデパコスだと全然違います💦
塗った時の感じも全然違いますし、ガッツリ肌に塗る系は良いものを使った方がよいと思います〜😭💓
まぁ高いから良いとも限りませんが😂💦

  • るんぱ

    るんぱ

    やっぱり安物は良く無いですか😭笑

    ちなみにデパコスのファンデーションと下地でおすすめってありますか😊?

    • 5月14日
deleted user

肌質によって合う合わないがあると思いますが私はDior使ってます☺️
アイシャドウとかチークとか塗る部分が少ないものとかはプチプラです💓💓笑

  • るんぱ

    るんぱ

    Diorの化粧品、よく聞きます😳❤️
    自分の肌に合うファンデーションがあるか探してみます😊

    なるほど、確かにチークとかは肌に直接触れないし、少ししか付けないし発色が良ければ安くてお得ですよね😳💓

    • 5月14日
deleted user

昨年思い立って購入し使った事がありますが、私にはあんまりでした💦
マスクしてなければ良いかもしれませんが…

頑張ってファンデを使わなくても、下地とパウダーだけでも十分だと思います◎
私はここ10年近く、ベースメイクはこの組み合わせです☺️

デパコスやドラコスのカウンセリング系は大抵肌荒れしてダメで、プチプラも使っていましたが肌が逆に汚く見えて、ファンデ辞めました😂

  • るんぱ

    るんぱ

    ありがとうございます!
    マスクだとやっぱりヨレちゃいますか😭

    その組み合わせやってみたいです!!!
    ちなみにオススメの組み合わせとかありますか?🥰

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は毛穴落ちとかしてダメでした💦
    崩れにくいファンデは成分が強すぎるのか、肌荒れして使えなくて😭

    私が今安定して使っているのは、
    下地:インテグレートのすっぴんメイカー
    パウダー:イニスフリー か セザンヌのうるふわ
    コンシーラー:マジックコンシーラー
    です☺️

    マスクするときは、マスクの内側にベビーパウダーをはたいておくと崩れにくいです◎

    • 5月14日