※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがテレビゲーム好きで日常的にやっている方いますか?私の旦那も…

旦那さんがテレビゲーム好きで日常的にやっている方いますか?
私の旦那もゲーム好きです…
今はスマホのみですが、実家からプレステ持ってくるとか言ってて…
これから子どものも産まれて来るのに本当に嫌だ(´;ω;`)
スマホゲームやっている時に何か頼んでもスグ動かない人がテレビゲームなんてやったら絶対うごかなくなる。
どうやって旦那さん動かしていますか(笑)?

コメント

す

旦那も私もゲーム好きで子ども生まれる前は日常的にしてましたが、
生まれてからは子どもが寝てる時だけの約束です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが寝てる時の約束と言ってみるのもいいかもしれないですね!

    • 5月14日
むーん

うちの旦那もケータイゲームずーーーーっとやってます!
すぐ動かないですが、多少怒った口調になるとすぐ動いてくれますw
でも喧嘩になるかもしてないのであまりおすすめはしないですw
聞こえてないと頼んだ後に「聞いてないし」ってぼそっと言うと、あっなんだった?っと聞いてくれますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとゲームやっているんですね。
    怒った口調で言うのもひとつですね!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

旦那は画面4台でゲーム🎮してます。

やる事終わってからゲームどうぞ♪
って感じです😘👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画面4台でゲーム!!
    やること終わってからと言ってみるのも方法かもしれないですね。

    • 5月14日
♡さあたん♡

うちの旦那も、ゲームが好きで、携帯ゲームとテレビゲームを毎日してます!!

テレビゲームに関しては、子供が寝た後のみでの約束です❗️

携帯ゲームは、子供が居ようがやっているので、ほっといてます❗️
以前、それについて喧嘩をしたので、それから何も言わずに、育児だったり、家事をしてます😂
そうするとたまに、罪悪感を感じるのか、動く時はあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビゲームは子どもが寝たあととか約束を決めるのがいいのかもですね。
    携帯ゲームをお子さんがいる時にもやっていらるんですね。。
    携帯ゲームをやっているのを見ながら育児や家事をしているとイライラしてしまいそうですね😅

    • 5月14日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    もう、携帯依存症なんだと思います😂
    確かに、めちゃくちゃイライラしますが、慣れちゃったのと、いない時みたいに何でも自分のペースで出来るので、楽ちんって考えてます‎( •̥ࡇ•̥ )

    • 5月15日
✩sea✩

子どもが寝た後に夫婦揃ってやってます!
うちの子達はもう大きいので、旦那と一緒になってやることもありますし♪
ゲームがあっても動いてくれる旦那なので、こちらから制限はしてないです(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんがある程度大きくなればみんなでワイワイみたいにゲームもあるんですね。

    • 5月14日
るる

うちも結婚前からスマホが彼女か?結婚後もスマホと結婚したのか?子どもが生まれてからもあんたの子どもはスマホか?と何百回も怒ってます🥹(笑)
ゲームしてる時頼んでも動かないどころか聞いてもいないし、子どもも見てません👊
抱っこしてても右手スマホ左手に子どもです!(笑)
パパずーっとゲームしててひどいねえ〜ってわざとらしく子どもに話しかけるとゲームやめて子どもにかまってきます👊🥹(笑)
もしくは携帯奪って画面消します(笑)
それかあと何秒でゲームやめないとパパの事嫌いになるって〜!ってカウントダウンするとごめんごめん〜とか言って辞めます(笑)
最悪喧嘩です!!(笑)
子どもを使ってやめさせるのが一番きいてます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の主人もスマホと結婚すれば良かったのか!?と言いたくなる時があります(笑)
    子どもが産まれたら子どもを使ってやめさせるを使ってみようと思います。

    • 5月14日
kIkI

うちも仕事休みだと
友達と電話しながらオンラインゲームしてます😅
声がほんとうるさいです

1ヶ月半の息子を抱っこしながらコントローラ握って
その間に私は家事してますが
ご飯やお風呂も
このゲーム終わってから
今いい所だから
もう少しまってー
待てない‼︎
早くして‼︎
息子優先にしろよ💢ってイライラする時もあります
友達に聞こえるから激怒はしないけど
まだ20代前半だし
若いから仕方ない
仕事頑張ってるし
これが息抜きなんだと理解してます


まあ
美容室とか
買い物行ってきなよー
って息子見ててくれて
私もやりたい事
好きな事させてもらいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンラインで声がうるさいのは大変そうですね💦💦

    • 5月14日
あおた

うちの旦那もゲーム大好き、まさにプレ4で毎日ゲーム三昧です🤦‍♀️
いつもやるゲームは決まってて、時間でというよりも、負けたらゲーム終わりなので頼み事する時はそれ終わったらで良いから手伝って〜って言ってます🙆‍♀️
旦那は同級生複数人と通信プレイしてるので家庭がある人も多く、子供の面倒とかで抜けるのには理解があります🙆‍♀️
逆に、他の家庭では奥さんに怒られたから抜けるっていうのもよく聞きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんに怒られる世の中の旦那さんは多いんですね(笑)

    • 5月14日