

yms
結構そういう子いらっしゃるみたいですね!ある日突然お風呂が嫌いになってしまうの。
顔にお湯がかかってないか、温度は適温か、シャワーの威力はどうか、あとはバスチェアを使用してるとのことなのでなるべく工夫して抱っこしながら入れてあげたり、洗ってあげたりすると安心するかもしれませんね(*_*)♡
あとは大体が1ヶ月,2ヶ月くらいで自然と収まってたりします!もしかしたらただそういう時期、なのかもしれません。
一通り試したうえ、もし改善されないようならもう 仕方のないもの とみなして、嵐が過ぎ去るのを待つしかないようです…(-ω-;)
頑張ってください♡

リンゴママ
うちもそれくらいの時期に、ある日突然顔を洗うのを嫌になり、しだいに頭も嫌になり泣いて拒否されました(꒪ȏ꒪;)
10ヶ月なりますが、今だに顔は嫌がって泣きますね…(>_<)
物事が分かるようになった証拠かなって諦めてます。
解決策にならなくてすみません!
コメント