※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
妊娠・出産

2人目出産祝いに何をお願いするか悩んでいます。兄弟から3~5万円でリクエストされており、服や小物は揃っているため、便利なアイテムを教えてほしいです。

2人目出産祝いについて。
自分がもらう側です😅

兄弟から2人目の出産祝いについて、3~5万くらいでリクエストしろと言われまして。
上の子と同性確定しているので服や小物などは一式揃っているし、どうしようかと考えています。

皆さんなら何をお願いしますか?
2人目に買って便利だったものを教えてください!

コメント

ちちぷぷ

現金でいただけると幸いです😂なんて、、、
少し先ですが食事用の椅子?
あとはチャイルドシート?
そこまで高いものはそのくらいしか買い足してないです…ね…

バニラビーンズ

兄弟からでしたら、
物は一式揃っているので
現金でください❤︎って
言っちゃいます🤣🤣
もしくは、
Amazonギフト券とか
JCBギフト券とかを
リクエストしちゃいます😂🤣

はじめてのママリ🔰

車乗るならジュニアシート、
乗らないのであれば
高めのブランド服とかですかね?
やっぱり現金が一番ですね🤣

3人ママン

兄弟お揃いで着れる服とかですかね🤔
おさがりだけだとできないので😂
あとは、現金が1番嬉しいので、言える間柄なら現金お願いします☺️
ちなみに、うちは兄がいますが、兄や従兄弟からの二人目のお祝いは現金でした。

おちょすけ

私なら買い替える物があれば
空気清浄機やオーブンレンジ
プリンターなどの
電化製品がいいです😁❗️

値段が張る物だし
今、丁度プリンターが壊れて
写真の印刷が出来ず
困っていたので…😭w

全て足りてるなら
現金が1番助かりますかね😂❤️

ふむ


まとめてですみません!
たくさんコメントありがとうございました。
やっぱり現金ギフト券が1番ありがたいですよね😂
兄弟的にはモノで言ってほしそうなので、家電や家具で何か考えようと思います😊