※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mogmog
ファッション・コスメ

北国にお住いの方、これから雪道になりますが皆さんどんな靴履いてます…

北国にお住いの方、これから雪道になりますが皆さんどんな靴履いてますか?
今住んでるとこは、雪もすごく寒いので雪が何層にもなり氷みたいになり毎年必ず滑って転んでいます。
今年子どもがうまれてはじめての冬で、基本的に外出は抱っこ紐→車の生活になりますが、抱っこしたまま転ばないか不安です。
この靴は滑らない!!っていうオススメの靴ありませんか?(>_<)

コメント

むさたんママ

コールマンのスノーブーツ履いてます。
完全防水で底も滑らない仕様です。
赤ちゃんを抱っこしながらの、履き脱ぎも楽です。
見た目はオシャレじゃないですが、値段も高くなくオススメです。

周りのママさんはソレル履いてる方けっこう多いです^_^

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!オシャレより履きやすさと値段重視なんでさっそく探してみます❤︎ソレル履いてる人多いですよねーでも私には履きにくそうだし結局滑るって口コミで見てんーって思ってました。。

• 11月19日
xxxJb_rk

周りはソレル履いてる方多いです♪私はHANTERの黒ブーツです♪

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!やはりソレル人気ですねー滑らないってことなんですかねー(>_<)HANTERかっこいいですよね!

• 11月19日
みは

ソレル夫が履いてますが氷では滑るみたいです💦
私は見た目重視なので子供生まれても好きなブーツの裏張り替えでいきます!