※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナになり旦那のありがたさや優しさが身にしみます。世の中のお母さ…

コロナになり旦那のありがたさや優しさが身にしみます。
世の中のお母さんがワンオペって沢山投稿したりしている中でうちは本当に恵まれてる方だなぁと改めて実感しています😭

娘が生まれてから旦那は長期間の育休を取ってくれました。
なんと1年!!
職場はパパの育休推奨の職場でしたがみんな長くても3ヶ月くらいしかいない中での1年。申し出た時に前代未聞とまで言われたそうですが自分が育児に参加したいからと育休の制度(お金のことなど)を沢山調べ取ってくれました。

出産も立ち会いで、娘が産まれてからはものすごく可愛がってくれて、育児も最初は戸惑いながらでしたが一緒にやっていく中で今では立派にできるようになりミルクからお風呂、オムツ、離乳食作り育児日誌まで付けてくれるようになりました😭

現在実家と自宅を1ヶ月くらいで行ったり来たりですが、どちらでもよくご飯を作ってくれるし掃除洗濯もしてくれます。
もちろんわたしもやりますが…😅
母親やおばあちゃんからはこんなにしてくれる旦那いないよ〜とか私よりもよくやってると言われるくらいです😢

私の家族とも仲が良くとてもいい関係です。

現在コロナで隔離中なので娘のことは全て任せてしまっていますが安心して任せられます︎︎︎︎︎☺︎
そして療養中もご飯作って持ってきてくれて私の好きなアイス買ってきてくれたり本当にありがたいです🥺

もちろん育児などは完璧ではないし喧嘩することもたくさんたくさんありますがなんだかとっても旦那の優しさが身に染みて惚気けてしまいました🙇‍♂️💦

コメント

せい

素敵です🥲❤️❤️❤️
素敵な方と結婚しましたね☺️☺️☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にわたしにはもったいないくらいです😭

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さん🥺❤️
きっとkiraさんも素敵なんだろうなぁーとおもいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にはもったいないくらいのいい旦那です😭
    家族からもそう言われます笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りと比べて旦那様が素敵すぎて家族はそういうと思いますが、
    素敵な人に素敵な人はつくとおもいます!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントありがとうございます😭
    実は今コロナに隔離でメンタルボロボロだったので、泣きそうです😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自信持ってください😊❤️

• 5月14日
ぺぺ

素敵すぎる。うちの旦那にも見習ってほしい😭😭😭
それ以前に家族仲良しな背景が見えて、素敵なファミリーなんだろうなあ〜こんなファミリーの元に生まれたい❤️なんて思っちゃいました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    先程旦那と喧嘩まして笑
    やっぱり喧嘩もめちゃめちゃ多いですが、そう言っていただけて嬉しいです😭

• 5月15日