授乳中にコロナワクチンを接種し、左肩の痛みや胸のビリビリとした痛みが続いています。これは副作用でしょうか。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。
現在授乳中で2日前にコロナワクチンを初めて接種しました。
当日は夜くらいから接種した左肩が腕が少し痛いなぁ〜と感じる程度でした。
翌日は、同じく左肩が痛みました。
その日の夜中に急に左胸の付け根が痛み出し、乳腺炎?と思いましたが胸は張っておらずビリビリとした痛みが、、、とりあえず赤ちゃんに吸ってもらいましたが治らず、、、
今日は、2日目ですが両胸の付け根から乳房にかけて
ビリビリと痛み気持ち悪いです、、、。
副作用なのか心配です。
同じ経験した方いらっしゃいますか?😢
- ごん(4歳3ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント