※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐇
妊娠・出産

27週の妊婦ですが、だるさや息苦しさ、意識が遠のく感じがして心配です。同じ症状の方いますか?

現在27週です。先程から体がものすごくだるく、横になっているのですがゆっくりしていても息苦しさと気を抜くと意識が遠のく感じがあるのですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ともみ

毎日そんな感じです!
元々貧血の治療をしていたので(今は中断)後期が近くなって再発したかな〜と思っています😷
ひたすらベッドに横向きで抱き枕抱いてやり過ごしています、、

• ともみ

ともみ

朝ごはん抜いたりしたらカロリー不足で丸1日動けなかったこともあったので食事だけは気をつけています
    本当に気を失いそうだったら旦那さんでも誰でもいいので定期的に連絡をとってください
    あんまり返答がなければ様子を見にきてほしいと

• 5月13日
  • ゆん🐇

ゆん🐇

毎日は大変ですね😰
    後期が近づいてきて疲労感がすごいのですが、今日は雨が強いので気圧のせいもあるのかな〜と思っていたところでした💦
    貧血も辛いですよね😭
    ともみさんも無理せず過ごしてくださいね💭

• 5月13日
みーち

貧血症状かも。。
私はまだ初期ですが、あります💦

• ゆん🐇

ゆん🐇

元々気圧の変化に弱いのですが今日は雨が強いのでそのせいかな〜と思っていましたが貧血もあるかもしれませんね😭
    初期は体の変化も大きくて辛い時期ですよね💦
    無理されないでくださいね‎☺︎

• 5月13日
  • みーち

みーち

気圧の変化、ありますよね😳
    今日、頭が痛かったのですが、それかも…!
    ようやくつわり終わりつつあるのですが、まだまだしんどい時期です😅
    27週はお腹が重くて怠いなど、また違った辛さがありますよね😭
    お互いお大事にです〜!

• 5月13日