※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたば
妊娠・出産

予定帝王切開まで3日後に上の子が発熱。日本脳炎の予防接種後の副反応か不安。コロナ予防で外出自粛中。副反応なら明日には落ち着くか。何故このタイミング…。

予定帝王切開まで後3日なのに上の子が発熱😱😱😱
午前中に日本脳炎の予防接種打ったから副反応出たかなぁ?…とりあえず様子見しましょうかと言われました
(´TωT`)

日本脳炎ワクチン3歳超えてずっと不足しててやっと予約取れたのにこのオチ🥲

でもコロナは4月末から予防のために幼稚園も登園自粛して、出かけても公園くらいしか行ってないから大丈夫…なはず🥺

副反応なら明日には落ち着くでしょうし、機嫌良いなら気にしなくて良いですよーー

って気になりますよね!
何故このタイミング…そして、副反応の事とか考えないで今日予防接種の予定入れた私のバカーー(´TωT`)

コメント

Ⓜ︎

上の子、日本脳炎1回目だけ副反応でお熱出ました💦
周りもそういう子多かったので、恐らく副反応かなと思います。明日には平熱に戻ってるといいですね😵‍💫

• ふたば

ふたば

副反応であることを願ってます🥲🥲

もうここまで色々気を使ってたのになんで最後の最後で(><)って

熱よ下がれー!

• 5月13日