※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ77
ファッション・コスメ

明日この服で行こうと思ってます。まわりに男の子がいないので男の子の…

明日この服で行こうと思ってます。まわりに男の子がいないので男の子の服コーデがなかなかわからなくて。ジージャンとシャツは貰った物なので着て行きたいですが、シャツとジージャンに合うズボンがこれしかなくて。おかしいでしょうか?

コメント

Gジャン暑くないですかね?😣
シャツとズボンだけの方がシンプルだし色味もあってていいと思います!

ひさ77

暑ければジージャンは脱ぐと思います。カーディガンがなくて、明日はとりあえずこれで行こうかなと思うものの、男の子コーデはイマイチ分からないのでコメント頂きありがとうございました^ ^^ ^
聞ける人がいないのでありがたいです

何歳のお子さんなのでしょうか?
上の方同様暑そうに思いました😅

• ひさ77

ひさ77

暑ければジージャンは着せないと思います。ありがとうございます

• 5月13日

おかしいかなと思います😅

• ひさ77

ひさ77

やはり上下同じブランドの方がいいですかね。ズボンはやはり紺色、またはデニムなんですかね?ありがとうございます

• 5月13日

退会ユーザー

ブランドの問題ではなく
    上と下の系統が違うと思います、、

• 5月13日
  • ひさ77

ひさ77

なるほど、そうなんですね。たしかにブランドの系統が違うことは確かです。ありがとうございます

• 5月13日

息子には着せない組み合わせですが、他の子が着ていても別に気にはならないかな。って感じですかね🤔

特段おかしくもないですが、なんだか微妙かな?というか…何と表現すればいいか難しい組み合わせです💦

• ひさ77

ひさ77

上下同じブランドにしたかったんですが、さすがに同じブランドのズボンがなくて、やはり上下同じブランドの方がいいですかね?男の子コーデってどんなものかイマイチ分からないです。ありがとうございます

• 5月13日

退会ユーザー

パンツの色が派手なのでなんだか違和感です💦

黒のパンツか、薄いオリーブグリーンのパンツの方が良いかなと思います🤔

Gジャンが難しくしている気がします😅

• 5月13日
  • ひさ77

ひさ77

ありがとうございます。細かい違和感がなかなか私にはわからなくて。ありがとうございます

• 5月13日
  • ひさ77

ひさ77

カーキ色ズボンでも合いますかね?オリーブグリーン🫒に近い色ズボンがなかなかなくて

• 5月13日

退会ユーザー

明るめのカーキなら良いと思います☺️

• 5月13日
ママちゃん

Gジャンは暑いからなしにして、Gジャンなしにしても私なら、白シャツとオレンジズボンの組み合わせはしないです😅

ズボンを活かしたいなら白か黒のTシャツにしたらどうでしょうか❓

• ひさ77

ひさ77

シャツはもう少しでサイズアウトなので着せたいです。だからこの組み合わせしか思いつかなかったです。そもそもオレンジズボン✖️白シャツの組み合わせないってはじめて知りました。

• 5月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

私ならしない合わせ方って事です。
    白シャツ着せたいなら、普通にデニム合わせる方がしっくりくると思いますよ😃

白シャツも柄入ってるし、ズボンにも大きい柄入ってるし、なんか合ってないかなと。

• 5月13日
  • ひさ77

ひさ77

そうなんですね。カーキ色ズボンにこのシャツは合いますかね?何度もすみません

• 5月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

カーキ色のシンプルな無地ズボンなら問題ないかと😄

• 5月13日
なあ

正直なところ変だと思います💧

Gジャンはもう気温的になしかなと‥‥
Gジャンとシャツは変だし
シャツの柄とズボンも合わないかなと‥‥(^^;

はじめてのママリ🔰

シンプルにGジャンは暑いかはなしにして、このシャツ着せるなら下はデニムとかベージュのハーフパンツとかにする。
もしくはこのズボンにするなら上はTシャツが良いんじゃないかなぁと思いました😃

はじめてのママリ🔰

中に半袖Tシャツ着せて、シャツを上着にした方がいいと思います‼️
神奈川県ですが明日27度とかなり暑くなるのでジージャンはもう季節的になしだと思います!