※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

家では自分でご飯食べるくせに、保育園だと半分食べて、残りは先生に食…

家では自分でご飯食べるくせに、保育園だと半分食べて、残りは先生に食べさせてもらってるみたい(•́ε•̀;ก)💦

先生は、めちゃくちゃ可愛くおねな〜い🙏って言ってくれるんです〜( ¨̮ )って言ってくれたけど、完全に甘えてるな(ㆆ_ㆆ)

お昼寝の時も隣バンバンしながら、しぇんしぇい❗ちて〜💕って(•́ε•̀;ก)💦



コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(๑♡◡♡๑)˚ෆ*₊

食べさせちゃう〜っ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

行っちゃう〜っ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤


可愛いなぁ〜ぁ(๑˃ᴗ˂๑)♡‧₊˚

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ナジャちゃん💓
    お疲れ様なり〜( ᵕᴗᵕ )💕

    次男ね、言葉の遅れから、今年から加配の先生付いてて、めっちゃ独り占めしてるみたい(๑°ㅁ°๑)

    発音あやふやだけど何かしら先生に言うみたいだし(•́ε•̀;ก)💦

    • 5月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    独り占めかぁ〜ぁ(◍˃ᗜ˂◍)~♥︎

    うちもされてた時あったよ(●♡ᴗ♡●)

    〇〇先生じゃないと食べないっ💦💦って時もあったし(◍ᵔᗜᵔ◍)*•

    • 5月13日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    やっぱりナジャちゃん先生💓断トツ人気No.1✨

    あたしも子供だったら、ナジャちゃんみたいな先生良いっ❣️ってなるな( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    • 5月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとなぁ〜ぁぁo(*≧∀≦)ノ

    嬉しいわぁぁぁ〜ぁキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッ~❤︎゛

    • 5月13日