※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

傘の捨て方アドバイスください。私が住む地域は45リットルのゴミ袋に入…

こんにちは。
傘の捨て方アドバイスください。
私が住む地域は45リットルのゴミ袋に入れて縛れるものは燃えないゴミ、入らないものは粗大ゴミです。
どうしても45リットルのゴミ袋に入れてゴミの日に捨てたいのですが、そのまま入れると袋の上が縛れないし、折ると袋突き破って穴が開いちゃって持って行ってもらえないしどうしたらいいかと悩みの種です。
同じような捨て方の地域の方、どうしていらっしゃいますか?

コメント

COCORO

私の地域では

写真の様な感じになってます

参考までに!

みみん

うちの地域はこんな感じです。

deleted user

私のとこは口が結んであればちょっと出てても大丈夫です。袋に斜めにして入れて口結んで少し出るみたいな(笑)