※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
子育て・グッズ

朝の園バス利用について、準備がギリギリで間に合わない時は送迎してもいいですか?

園バス利用について。
帰りはバス利用していますが、朝はまだ送って行ってます。
朝もバス利用にしようと思っていますが、現段階でバス到着までに準備がギリギリな状態です。
間に合いそうにない時は、送っていきますー!の電話していいのでしょうか?

コメント

Min.再登録

こちらの園はバスがくる30分前に園バスにメールする決まりになってるので、緊急時以外は直前の電話はNGです( ´͈ ꒫ `͈ )

園によって色々決まりがあると思うので確認が必要ですね♡⃛ೄ

• ポップコーン

ポップコーン

そうなんですね!!
    うちの園は朝は5人しか利用者がおらず、キャンセル、変更の場合は、園に連絡を。としか記載されていないので、直前OKかと思っていました。
    確認してみます!

• 5月13日
ミク

うちの園もバスが出発する時間前までにアプリで申請なので電話は朝からはNGとなってます💧

• ポップコーン

ポップコーン

そうなんですね!!
    アプリで申請なのはわざわざ電話しなくて済むので羨ましいです。

うちの園は朝は5人しか利用者がおらず、キャンセル、変更の場合は、園に連絡を。としか記載されていないので、直前OKかと思っていました。
    確認してみます!

• 5月13日