※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

旦那が最近おしゃれに目覚めたらしくパーマかけて染めたいみたいです。…

旦那が最近おしゃれに目覚めたらしくパーマかけて染めたいみたいです。おしゃれに目覚めるのはいいこと?、だけど悪いことでもないしそこは否定しませんが新規だと1万は超えますよね?美容院だと カットも少ししたいみたいで
今月給料多めに入るみたいで美容院くらいの値段ならいいや〜って感じなんでしょうね旦那は
じゃあもう勝手にしたら?って言ったらうん なんでお前にいちいち許可もらわなかんのって言われました。
子どももいるのに情けないですが借金もあり今月義母の彼氏さんからお金を助けてもらったりまだまだ借金残ってるのに。しかも給料入ったらゲームのアカウント買いたいとか言ってるし まず女にお金の管理させたくないみたいで自分が課金できなくなるからみたいで。
自分だってほしい物あるし美容院も行きたいし染めたいけど我慢してるしあれほしいこれほしいなんて言ったことないし ゲームのアカウント買ったところでガチャ引いて少しやって飽きて終わり これもう何年も続いてるのに
義母の彼氏さんにも旦那がズルしたり言い訳したりサボったりしたら強く言わないとって言われたのですが案の定うまいこと言いくるめられてなに言って無駄って感じで飽きれてます。 自分の誕生日来月なのに忘れてるし毎年祝われたことないから別にいいけどケーキくらい欲しかったな
誕生日ケーキ食べたことないし(笑)

ここ最近旦那にたいして気持ちがわからなくて先月離婚話しでたり喧嘩したりして今は落ち着いてるけどめんどくさくて絡んできたりするのも鬱陶しくて愛してるって気持ちがあるのかわからなくてここしはらく愛してるとか好きとか言ってないしもう長いこと一緒にいるから慣れてきただけなのかどーなんでしょうね。。
コメント ご意見お願いします┏●

コメント

はじめてのママリ🔰

パーマカラーだと余裕で1万超えると思います💦
オシャレするのは勝手ですが、借金までしているならまず返してからにしろよって思いますね😂
書かれている内容の限りだと、私ならそんな旦那無理です💦

• 名無し

名無し

1万超えるのにその相談もせず勝手にするみたいです。。する気満々ですもん💧
    カットだけならいいんですけどね(笑)染めたいまで言い出して黒のパーマとかつまらんとかありきたりすぎるとか言ってて別に誰も見んわって感じなんですけどね💦
    借金もすぐ返せる額じゃないんですよ🥶ほんと情けない話しですが…やらなくなるゲームのアカウントまで買おうとしてるんですよ😱😱

• 5月13日
りんりん

パーマは一回かけると毎月か
2ヶ月に一度はかけますよ😅

• 名無し

名無し

かけないととれちゃう感じですか?🙄

• 5月13日
  • りんりん

りんりん

男性なのでカットの頻度を考えると
    かけ直さないと持たないです😭
    うちの旦那は染めてませんが
    何年もパーマかけててむかついてます笑

• 5月13日
ダイエット頑張ります。

お給料多く貰えるなら良いじゃんて思いましたが借金してるならなしですね。。。
ゲームの課金とかちょっと考えて欲しいですね。。。

• 名無し

名無し

ゲームの課金はほんとにやめてほしいです… 飽きてやらなくなるのに ずーっとやるわけでもないのに
    美容院は別に行ってもいいんですよ?でも相談しないし
    自分が化粧品ほしいって言って給料入ったらねと言ったのにそれも忘れてるし誕生日も忘れてるし結局自分のために使うのが1番なんだなって思って自分と子どもは二の次なんだな、ってどーでもいいのかなと思ってしまって💧

• 5月13日
ママリ

絶対1万超えますね💦しかもメンズのがレディースよりカット代高いところが多いので尚更💦
私自身が美容院は高くて勿体ないと思ってて、行ってもカットのみで半年~1年に1回、カラーやブリーチはセルフ派なので、行くならゲームの課金やめろ🤷‍♀️ってかんじですね😅カットは最低限の身だしなみだとしても、パーマはなくても困りませんし😅

• 名無し

名無し

ほんとパーマかけたところでって感じなんですがおしゃれに目覚めたみたいで💧ゲームの課金はほんとにやめてほしいです。。たまにとかじゃなく、、しかも染めたいらしいのでよゆーで1万超えます😭
    自分の誕生日来月なのにパーマの方がお金かけるってもう終わってますね🥲

• 5月13日