※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
雑談・つぶやき

乳歯が脱臼された子を持つお母様おられますか?うちは5日前くらいにカー…

乳歯が脱臼された子を持つお母様おられますか?

うちは5日前くらいにカートから落ち、口から大量の血がでて、歯が2本グラグラしています。

歯医者さんではおそらく神経が死んでいるだろう。
と言われましたが、半年後くらいに歯の変色してはじめてわかるそうです。

歯の揺れも半年くらい続くみたいで、、
娘も痛がっていて反省の日々です(;_;)


まだ2歳前で治療もいやがり、固定できない状態です。

永久歯に問題ないといいですが、

うちの子も前歯打って脱臼したけど、永久歯は問題なかったよー!とか、いつくらいから歯が変色しはじめた、、とかなんでもいいので情報ください😭

歯科衛生士さん、医師の方でそういう患者さんみたよって方、情報いただけたら嬉しいです。

コメント