※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
お金・保険

ソフトバンクからauやUQモバイルに乗り換えた方、統一したヤフーショッピングやクレジットカードについての情報を教えてください。

ソフトバンクからau又はUQモバイルに変えた方いますか?
今ソフトバンクを使っており、ヤフーショッピングやヤフーカード(現PayPayカード)など統一していました。
当初ワイモバイルに変更のつもりが、ソフトバンク→ワイモバイルだとほぼ乗り換え割引などなく、他社に乗り換えの方が安くなる点、インターネットはコミュファ光なのでauやUQだと割引があるので検討しています。

もし買えるならネットショッピングやクレジットカードも統一したほうがいいのかと思うのですが、auやUQのネットショッピングやクレカ、ピンとこないので規模やメリットはそんなに大きくないのでしょうか?
紐付けして使ってる方、何を使ってるかや、メリットなどあれば教えていただきたいです。

コメント

ワンコ

以前auでした。
auカードとネットショッピングありますよ!
au payカードとau payマーケットだと思います。

auポイント還元率そこそこいいみたいですね。
最近楽天改悪続きで、auのカード還元率いいみたいな投稿見たことあります。

• パンナコッタ

パンナコッタ

ありがとうございます!
    ワンコさんはカードなど紐付けして利用していましたか?

還元率良いのはいいですね!😊

• 5月13日
  • ワンコ

ワンコ

その時は楽天ヘビーユーザーだったので

ポイントバック?かなにかでプリペイドカードみたいなの作っただけだったのでクレジットカードまでは作らず😭

• 5月13日