※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お出かけ

子供と2人で外食することありますか?😆どんな時に外食してどこで何を食べ…

子供と2人で外食することありますか?😆どんな時に外食してどこで何を食べてますか?(*^^*)

コメント

ママリ

ありますよー!
ラーメン行ったり、ファミレス行ったり、結構どこでも行きます!

•  めろちゃん

めろちゃん

ラーメン2人でなかったのでいいですね😍今度やってみます💓💓

• 5月13日
だらり

気晴らしにショッピングモールに行って、
お気に入りのラーメン屋のラーメンとか、
焼き立てパン食べ放題のパスタ屋さんとか行きます😂

お散歩のついでにバス乗って、お昼にマック食べちゃおっか!みたいな日も…😂

↑全部、昼です💦夜はまだ経験ないです。

•  めろちゃん

めろちゃん

お散歩ついでのバスいいですねぇ!子供喜ぶかも!こちらも是非やってみたいと思います😍😍😍🚌🚌

• 5月13日
とと

しょっちゅうあります😂
ご飯作りたくない、家にいたくない、時間的に外で食べなきゃ間に合わない、など理由は様々ですが…
一番多いのはショッピングモールのフードコートでちゃんぽんやうどん、ラーメン、マック、あとは回転寿司も楽なのでよく行きます!

•  めろちゃん

めろちゃん

回転寿司に本当いいですよね🤩✨❤️近々行く予定です🤭❤️❤️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

旦那が夜勤で居ない時に楽したいので息子のリクエスト聞いて行ってます!
お寿司が好きみたいでよくお寿司に行きます!

•  めろちゃん

めろちゃん

リクエスト聞くのいいですね!やはり寿司は鉄板ですよね!

• 5月13日