※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

zozoで気になっていたリュックが60%オフになっていて購入しようとしたら売り切れていた。クレジットで買おうとしたらカートから消えていた。

zozoで前から気になってたリュックが60%オフになっててよっしゃーーと思ってカゴに入れて、わたしがラスイチでその後即完売!!
昼寝してからクレジットで買おうと思って今見たらカートから無くなってました🤣泣きたい🤣

コメント

zozoでよく買いますが、あるあるですーー😂💦💦一定時間経つとカートから削除されるみたいで。悲しいですよね🥲🥲🥲
日付け指定にして一番遅い日付けにしておけば発送までに1週間くらい猶予ができるので、私はとりあえず購入して、後から冷静に考えていらないかなーと思ったらキャンセルしたりしてます☺️

復活する場合もあるので、また出会えますように🙏💦

• ママリ

ママリ

動作がないと15分でなくなるみたいですね😭
    なんか子育てしてる人とか忙しい時とか15分なんてあっという間だしそれでなくなるなんて酷いですね🤣笑笑
    また違うもの探したいと思います😭
    ありがとうございます😭

• 5月13日