※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の浮気相手が友人で、地元の結婚式に参加させるか悩んでいます。相手の人と会いたくない気持ちもあり、どうしたらいいか迷っています。

みなさんは、、、一度浮気された相手の人も参加する
結婚式に、旦那を参加させますか?

旦那はそれ以降反省して、相手の人がいる場所を
拒んできてくれてました。(相手の人はもともと地元の友達で、仲よしグループ?みたいなのの一員?です)

今度、地元の人の結婚式があり、参加させてあげたい気持ち、半分、相手の人と会って欲しくない気持ち半分、って感じで、いい気持ちで送り出せません。

みなさんはどうされますか?💦

コメント

いぬ🐶

私なら嫌です😭
親友レベルで仲良い人とかでなければ、断ってって言うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねーー、、でも、親友レベルで仲良い人の式でして、、💦
    送り迎えは、私がすること、一次会だけ、話もしなければ写真も撮らない、
    という約束もしたんですけど、、
    旦那がというより、相手の人が本当にちゃんとしてくれるのか不安で💦笑

• 5月13日

行かせません😂
うちは地元の女と浮気したので
地元の男友達の結婚式すら行かせませんでした。
その女が来るかも分からないので😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!! 私もそのくらい言いたいんですけど、、、
    旦那さんはおこりませんでした?

• 5月13日

退会ユーザー

怒らなかったですよ!
    自分が行けなくなるような事したんだからって言ったら、そうだよね...って感じでした!
    元々行けるとも思ってなかったようで、招待状来てること私に言わなかったですし😂

• 5月13日
ママリ

行かせないです!
参加させてあげたい気持ちなんて一切ないです🤣
そうさせたのは浮気した2人が悪いので、親友の結婚式だからとか関係ないです!
どうしても行きたいなら、相手の女に欠席してもらえって感じです😤

あづ

絶対行かせません😇
そういうのに行けなくなるような事したのは自分なので、行きたいって言われたら「過去の自分を恨んで。信用出来ないようなことをしたのはあなただよ」って言います😌

それも含めての反省だと思うので、私は行く=反省してないと捉えます😇

行かせてあげたい気持ちがあるなんて、優しいなと思いました😂

はじめてのママリ🔰

どうしてもなら、二次会だけ断らせるのはどうですか?^_^