※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は現在婚活で知り合った男性とお付き合いして1年で入籍しました。 出…

私は現在婚活で知り合った男性とお付き合いして1年で入籍しました。 出会いは婚活マッチングアプリで知り合って2回目のデートで告白され付き合いましたが、当時は私の家庭の事情で月1か2程しか会えず夜も早めに帰ったりしていて外泊も一切出来ませんでした。
そんな付き合い方の中で体の関係も半年経つまではまだ無理だと断っていて、彼自身別れは考えられないから待つと言ってはくれていましたが内心家庭の事情とは言えど客観視しても信用出来なかったのではないかと思います。

それから少しずつ会える頻度も増え、外泊も出来るようになりプロポーズされ結婚間近なのですが…彼が付き合ってから体の関係を持つ頃まで婚活アプリを続けていて私の他にも3名ほど会っていたことがLINEの履歴でわかりました。
スマホは普段から見せ合ってるのですが彼が当時のやり取りを消し忘れていたのだと思います。

内容を見てみると2名は会ってはいるけど初回で切られており、あと1名は何度か会っていたようですが旦那が久々にどうしてる?と送ったLINEは既読スルーで終わっていました。

それからは月額期間も終わったのかアプリも辞めたようで何もなかったです。

その中で1番気に掛かってるのは3名の内、1件のどうしてるー?と送っていたものです。他2名は本当に付き合った当初だったので状況も状況で私も自業自得で仕方ないと思えますが、こちらは体の関係も始まりプロポーズの2ヶ月ほど前でした。

そのどうしてる?が無視されてるので多分体の関係まであった親密な女性ではなく、よくて何度か遊んだ女性だと思いますが…これは浮気未遂で終わってますが連絡が返ってきていたら遊んでいたと思うのですがこれも結婚前なら男性的に仕方ない問題だと思いますか?
真実はもう内容見れないのでわかりませんが、何となく暇で送ったかもしれないとここは割り切るべきでしょうか?

ちなみにこの時期はプロポーズの2ヶ月前ですが、やっと月1で外泊出来るようになって…という段階で仲はとてもよかったし週1ペースで会ってはいましたが彼が口酸っぱく作ってほしいと言っていた手料理などはこの後辺りにはじめて作り出して、そこからは頻繁に家デートで作るようになりました。
体の関係は普通にありました。
私的にはこの時点で深い仲、と思ってましたがまだ彼の中では何か疑念があったのか、はたまた単に婚前だったので何となく思い出して遊ぼうと思って送ったのか…、皆さんならどう考えますか?💦

コメント

ゆと

彼氏さんの中でなにか思うことがあったとしても、他の人に送ってるのは嫌ですね
返事があったらどうしてたの?って感じですが…。

結婚前にわかってよかったと思います!
深く追求して喧嘩にすることは無いですが、こういうの見ちゃったんだよね、これからはもう辞めてねと釘を指しておけばいいと思いますよ!😊

ママリ

婚活してる人に聞くと、体の関係は無いけど、並行して2,3人デートしてる人いますよー!
デートして良い感じの人が決まれば、他を切って1人に絞るみたいです。
旦那さんもそんな感じだったんじゃないですか?
質問者さんもなかなか会えない中だったなら、正直関係続くかわからないし、時間も勿体無いから他の人にアプローチするのもアリなのかと思います。
婚活って普通の恋愛とちがうんですよね💦

チム

その彼をうちの旦那に置き換えた場合、付き合ってる女性がいるのに他の女性と、しかも昔からの女友だちとかではなく婚活アプリの女性に連絡するってことは絶対しないので、その彼は浮気性か結婚してもそういう機会があれば簡単に浮気とかしそうな人なのかなーと思いました💦

ままり

普通に遊びたかったのと、他の人も探していたのでは!

はじめてのママリ🔰

たしかに会えなかった事情もあるので難しいですが😣率直に感じたのは彼氏さんは不誠実だな〜ということです。
私も旦那とはアプリで知り合ってますが、告白されてOKした時にその場でアプリ関係で繋がった異性の連絡先はお互い全て削除しました(アプリは退会、LINEはブロック等)。

彼氏さんの場合せめて向こうから連絡があって…とかならわかりますが、こちらからアクションを起こしている所が気になっちゃいますね🥲

今は婚約期間でしょうか?
不貞行為があったわけではないので、釘を刺しておくくらいかな…ちょっと歯痒いですね…😔💦

並行して連絡とる、あうは許しますね💦

最後のどうしてるー?は
旦那さんにしかわかりません。
例えば、生活圏が似ていて偶然見かけた、思い出した、で連絡したか
ただやりたかった、会いたかったとか、

短い期間でプロポーズする中、迷いがあったのか、単純にあなたと時間の都合が合わず誰でもいいから連絡だけとりたかったのか…

今怪しいことがなくうまくいっているなら何も言えません…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。
    相手から返事ないとこ見ると多分そこまで親密な関係ではなさそうだったので、暇で会いたかったか話したかったのどちらなのかな…と勝手に予想してます。

やっぱりマッチングアプリで知り合って1年出前でのプロポーズは短いんですかね?
    実際プロポーズされて入籍までも2ヶ月ほどあったんですが、それまでもずっと本当に籍入れてくれるんかな?とか日にち前倒しにしようとか言われてたので彼なりに不安要素はずっとあったのかな…とか。

• 5月13日
ママリ

婚活アプリするくらいの人は、やっぱ並行して何人かデートするんじゃないですかね?
効率いいですし。。
プロポーズ後に他の人に連絡してたら嫌ですけどね。
私は婚活アプリしたことないですけど、結婚前は並行してデートしてましたよ。笑