※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

賀茂駅付近のおすすめ小児科を教えてください。親子に優しいところがいいです。

福岡県福岡市早良区賀茂駅付近に引越予定です。
付近でおすすめの小児科を教えてください。
親に対しても子どもに対しても優しいところがいいです。

コメント

ちせママ

やまさき小児科はおすすめですよ😊
移動手段と賀茂駅付近がどちら側かにもよるとは思いますが、評判はいいですし、うちの子たちがかかった時の受付、看護師さん、先生、良かったです😊

まいこ小児科がおすすめです。
次郎丸から近く、ほかに耳鼻科なども隣にあります。

ぷりん🍮

やまさき小児科めちゃくちゃオススメです!
受付の方、看護師の方、院長先生
皆さんとても優しくて丁寧で嫌な
気持ちになったことがありません✨

院長先生は診察終わりに必ず
何か聞きたいことはないかな?😊
てみたいに必ず聞いてくれるので
子供についての相談がしやすいです!

発熱がある子は別室へ案内してもらえるので
比較的安心して通えます💡

チョコパフェ

まいこ小児科とやまさき小児科どちらも行ったことありますが、どちらもいい先生でした。
まいこ小児科は受付や看護婦さんの方が結構変わったりするので、ちょっと心配ですが、まいこ先生は親身に聞いてくれるので、かかりつけにしています。
鼻水出てると吸ってくれるので。

やまさき小児科は18時30分まで空いているので、フルタイムで働いている人にはとてもありがたいです。家から近いので、何回か18時以降に受診できたのでとても助かりました。看護師さんも息子の事で悩んでたら、受診終わってからも話しかけてくれたりしたので、優しかったです。

ネットで順番受付していないと混雑時1時間とか待つ事がありましたが、丁寧に診察してくれて、些細な事でも相談しやすいです。
子どもにも優しく話しかけてきてくれて私はよかったと思いました。