※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

もう…情けなくて。今日はみなさんなにしましたか?私は幼稚園送った後、…

もう…情けなくて。

今日はみなさんなにしましたか?
私は幼稚園送った後、眠くてうとうとしながら録画した番組みて気がついたらお昼の時間でした。。
なんもしてません…お昼も面倒なのでラーメン茹でました

食べ終わったら…ダラダラしてるうちにお迎えの時間2時なんだろな

さいきんこんな感じで
部屋も荒れてるし
子供もあんまり遊んでません

よくないと思ってるのに…だらけてしまう
だるいですとにかく
これが五月病…?なんて、ひとのせいばっか( ´△`)

とりあえずうまかっちゃんいただきます…🍴🙏

コメント

 ライチ

お気持ち分かります!!
今週くらいから生理前なのか天候のせいか、体が重くて(浮腫み?)、だるだるです😭
私も録画番組見まくってます笑
うまかっちゃん美味しいですよね👍✨

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私も生理前で、毎月眠気が酷くなるので頭がぼーーっとしちゃってます😭
    もう生理前後は仕方ないですかね😂

    うまかっちゃん美味しいですよねー!関東なのであまり店頭では手に入らないのでネットで注文しています(*´∀`*)

    • 5月13日
deleted user

私もダラダラしてます笑
下の子が幼稚園行き始めたので6年ぶりくらいに昼間1人の時間なので存分にくつろいでいます😂
来月辺りから働くのでそれまでダラダラ過ごすつもりです‪w

私は旦那に注意されない程度に家事してます‪w

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    育児お疲れ様です😌💓
    久々の一人の時間、至福ですね✨
    お仕事されるんですか!尊敬します…😭

    そうですね!私も叱られないようにやっていきます(笑)
    ありがとうございます😃

    • 5月13日