※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日にケーキをあげた方いますか?量やタイミングがわからなくて困っています。3時のおやつにあげるのが良いでしょうか?

1歳の誕生日にこのケーキをあげた方いますか?☺️

どのくらいの量をあげて良いのかわからなくて…💦
あと、どのタイミングで食べさせましたか??

3時のおやつとかであげたほうが良いですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前の一歳の誕生日にあげましたが、両家のおばあちゃんも呼んで集まっていたので、夕飯食べて、ハッピーバースデーの歌うたったあと、食べました🙆‍♀️
食べたい分、あげました😂

ゆきんこ

先日下の子が1歳の誕生日を迎えたので、作りました!
スマッシュケーキ用に作ったので、食べたいだけあげました😊
残りは上の子が食べました🤣
ご飯食べて、一升餅背負って、選び取りをした後に食べました!

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にスマッシュケーキ用に作りました!子どもが食べたのは飾りのいちごとクリーム少ししか食べなかったのであとは大人が食べました😄

はじめてのママリ🔰

うちの子は食いしん坊であげたらあげるだけ食べちゃうので🤣ママリの過去投稿なんかを参考にして、お昼ご飯に半分あげました!
残りは翌日の昼ごはんにあげました。
うちの子手づかみもしないので、ぐちゃぐちゃにされることもなかったので😅

🐻‍❄️

夕飯の後に食べるだけ食べさせました😃❤️

はじめてのママリ🔰

うちはお昼にパーティしたので、お昼ご飯食べた後にあげました!
ご飯の後だから食べられないだろうと思って、好きなように好きなだけ食べさせました🙌🏻💓