※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

皆さんランドセルはどこで買われましたか?私の周りはいろんな百貨店や展…

皆さんランドセルはどこで買われましたか?
私の周りはいろんな百貨店や展示会なども行っているようですが、正直私はそこまでこだわりはありません。

値段もそこそこで機能性もよく子供が気に入ればそれでいいかなくらいなので
絶対に百貨店で買いたい!
ここのメーカーがいい!という希望は特にありません😅
同じような方いらっしゃいますか?😅

コメント

咲や

コスパ重視で楽天の三輪カバンで買いました
今息子は1年生ですが、毎日背負って学校に行っていますよ😃

K.mama𓇼𓆉

アナスイの伊勢丹限定モデルにしました😊
周りの子と被るのは嫌だったので☺️
色は本人の希望で先にピックアップしておいてその中から本人に選ばせました😊

はじめてのママリ🔰

私はいろいろ足を運びすぎて、もう、どーでも良くなってしまいました💦💦

こだわりが特になければ、百貨店やイオン、ヨーカドーなど、一箇所で見比べることが出来るところに一つだけ行けば問題なしです。

イオン、ヨーカドーも大手ランドセルメーカーありますし。

もんた

上の子は適当にイオンで選びました!
下の子は女の子ですが、やはりイオンです(笑)
さすがに早めに買わないとかなと思ってるので今月末の展覧会に行きます!