※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

ママ友とランチ✨皆さんどんなことを話しますか?上の子の時から仲良くし…

ママ友とランチ✨皆さんどんなことを話しますか?
上の子の時から仲良くしてもらってるお友達がいます😊上の子同士が同じ幼稚園で、入園前からの知り合いです✨下の子も同じくらいで(学年は違う)4月から娘は幼稚園、ママ友の子は保育園で、2人とも手が離れ、お互いに1人の時間ができたので、今度一緒にランチに行きます😊今まで子どもも一緒だったので、初めて大人だけで会うので少し緊張してます😂気を遣う相手ではないです。きっと子どもたちの事ばかり話すと思いますが、皆さんママ友とどんなことを話してますか?
自分の家庭のことはあまり話しませんよね?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

家庭のことも全然話しますし、子供の事も話します!
後は世間話ですかねー!ドラマ何か見てるー?とか(笑)
お金の話などの立ち入った話以外は何でも話してますよ!

  • いちご みるく

    いちご みるく

    ドラマ私がなんにも観てないんですよ💦そういう時はどうしてますか?最近趣味とかもなくて、子育てでいっぱいいっぱいだったし…自分のこととなるとつまらない人間だなって思います😂

    • 5月13日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    そうなんですね!
    じゃあ子供の話ですかね?何時に起きてる?とか自分の事どれくらいできる?とか(笑)
    今ならランドセルの話とか小学校の話とか…そんな事も話してます!
    後はニュースの話なんかもしますね!

    • 5月13日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    ランドセルの話もいいですね!
    ちょうど気になってました😊
    色々と話題振ってみます✨

    • 5月13日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    楽しいランチになるといいですね!!

    • 5月13日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    ありがとうございます😍

    • 5月13日