※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

飲めるもの探しています。酸味が苦手で、OS-1ゼリーを常備。つわり前はヨーグルトや野菜ジュースを飲んでいたが、受け付けなくなりました。他に飲めるものがあれば教えてください。

飲める物探求中です

後味に酸味が残る物がだめで、とは言うものの全然飲めないときがあるのでOS-1はゼリーで常備してます。
つわり(というか動悸と消化不良)がひどくなる前は、飲むヨーグルトとか無添加野菜ジュースとか野菜生活のマンゴーとか飲んでたんですが、受け付けなくなりました。
りんごジュースもだめになってきて、牛乳も吐くときつらそうなので嫌煙してます。パイナップルジュース試しましたが匂いがだめでした。
水は冷えてたら飲めますが、他にも飲めるものがあったらなーと…
なんか、飲み物のせいではなく、呑酸のせいで後味酸っぱい、嫌だなってなるだけなのかなとも思うのですが、楽しみがなさすぎるので、みなさんが飲めたもの(酸味のないもの)を教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

午後ティーストレートがさいっこうでした😭‼️‼️‼️‼️
カフェイン気になりながらもそれしかのめなかったのでガブガブ飲んでました😭‼️

  • ぷー

    ぷー

    他の方も書いてます😳紅茶や緑茶後味酸っぱくならないかなあ…と思ってしまいますが、挑戦してみようかな😣
    どなたかがブログでカフェイン入ってても飲めるものを飲めばいいってお医者さんに言われたと書いてらっしゃいました!水分取れない方が問題ですよね😣

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私の場合は
ポカリ
紅茶花伝のミルクティー
午後ティーストレート
ほうじ茶
GOKURIっていう青い缶のグレープフルーツのジュース
(↑酸味ありますし、グレープフルーツは人によってはつわりが酷くなるみたいです💦)
が飲めました!

つわり辛いですよね😭😭
早くおさまってくれるといいですね😣

  • ぷー

    ぷー

    酸味平気だったんですね😣元々柑橘類大好きなのでGOKURI大好きでした😭今は怖くて大好きなのみかんも控えてて😭本当早く終わってほしいです😭

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

・デカフェの生茶
・水
・2倍に薄めたアクエリアス(アクエリアスは普通に飲むと後味の酸味が気になりましたが、薄めたら後味がスッキリしました)
が飲みやすかったです🙋

  • ぷー

    ぷー

    デカフェの生茶!有名ですよね😳アクエリアスを薄めるのやってみます!

    • 5月13日