※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

上の子の時母乳がうまくいかなかったので完ミで育てました。だから下の…

上の子の時母乳がうまくいかなかったので完ミで育てました。だから下の子も母乳上手くいかなかったらダメなので産後大缶ミルクを買いました。
お祝いでも大缶ミルクを貰いました。
でも完母でいけてます。このまま卒乳まで行くと粉ミルク2缶あるので勿体無いことになります。
いずれ缶ミにした方がいいですよね。
皆さんなら何ヶ月頃から缶ミにしますか?

コメント

もいもい

粉ミルクは離乳食のおやつやご飯に使えるので完母でいいと思います。
6ヶ月ごろから離乳食を始めてミルク粥やボーロを作ったりできます。
パンを作る時にも入れたりできるので2缶くらいならすぐに消費できると思います😊