※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

出産の時に一時預かりを利用したいのですが松山市の城南エリアでいい所…

出産の時に一時預かりを利用したいのですが松山市の城南エリアでいい所ありませんか🥺?
サイトで見る感じやっぱりどこも8時半からの利用になるのでしょうか🥺?

コメント

ゆり

こども園星岡は8時から16時まで預けれます。
預けた事はないですが7時からも預けれると思います🤔違ったらごめんなさい💦
1人で歩行できる、幼児食に移行しているのが条件でした!

• クマʕ•ᴥ•ʔ

クマʕ•ᴥ•ʔ

歩行できるのも条件なんですね🥺
    教えていただきありがとうございます😳

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

少し中心部寄りですが、ジャックと豆の木あそうだ園に預けたことがあります!

すっごく親切で、保育だけではなくて悩みとかあれば相談だけでもきていいですからねと言ってくださって、嬉しかったです😭😂

• クマʕ•ᴥ•ʔ

クマʕ•ᴥ•ʔ

何度か前は通った事あります🥺
    それは親切な先生方ですね😭

• 5月14日
みなマル

ジャックまめの木えだまつ第2利用したこと有ります😄小規模保育なのでめちゃくちゃアットホームで先生もベテラン先生いて育児相談もし易いです。
そらまめくんって言う育児広場みたいなのもしているので行かれてみてもいいかもしれないです。
個人的にはめちゃくちゃおすすめです。小規模保育なのもあってかしっかり見ててくれますし大規模園に比べれば僅かですが病気😷とかも貰い難いかと💦

• クマʕ•ᴥ•ʔ

クマʕ•ᴥ•ʔ

小規模なら病気などの心配はまだ大丈夫ですね🥺
    ちょっと調べてみて育児広場に行ってみたいと思います🥺

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

認可の一時保育は8時半からがほとんどですよねー💦
認可外だったらひだまり保育園が7時半から、あいみーが8時からだった気がします👀
夜間があるので夜も遅くまで預かりできますけど、、、お値段はいくと思います👀
安心してご出産できますように✨

• クマʕ•ᴥ•ʔ

クマʕ•ᴥ•ʔ

旦那が7時半とかから仕事行くのでダメじゃんって思ってました😢笑
    帰りは早ければ3時半とかには帰ってきてるので夜遅くにはならないんですよね🥺
    ありがとうございます🥹💕

• 5月16日