※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
家族・旦那

みなさんは旦那さんに秘密にしていることありますか?私は出会う前に二重…

みなさんは旦那さんに秘密にしていることありますか?

私は出会う前に二重に整形してます。
もつ整形して5年は経つのですが最近二重幅が
狭まってきて自分の中でとても気になるようになりました。

結婚して一緒に暮らしてる中で隠したまま再度二重にするのってどう考えても難しいですよね〜😩

コメント

ゆうひ

離婚してるので元旦那になりますが…
元旦那がぱっちり二重で今は私も二重で子供が産まれて2日目からぱっちり二重だったんですが、ほんとは私は生まれつき一重です😂
高校卒業したあたりからアイプチしなくても二重になりましたが…

ままり

私も旦那に出会う前に二重整形してます。
私自身隠し事ができないタイプなので、付き合っている時点で旦那には言ってました😅
右目の二重がぼやけてきたので私も再度やりたいです😂😂
一緒に暮らしながら隠すのは難しそうですね〜😭
知り合いが二重整形したときは旦那さんには伝えてたみたいですが、小学校高学年のお子さんには虫に刺されて腫れたで押し通してたみたいです笑

はじめてのママリ🔰

私も二重整形してますが旦那には話してます😅何年後かにやり直したいことも言ってあります〜! 普段眼鏡とかかけてないですか?顔を合わす時間が結構あるならバレないようにって難しそうですね🥺腫れにくいってやつも多少は腫れますし🥺

はじめてのママリ🔰

私は旦那と1年ほど別れた時期に二重にしました😂
もちろん言いましたが、最近右目が取れてきてもう一度したいと思ってます😆
けど義母と同居で義母にはバレたくないので…迷ってます😱

はじめてのママリ🔰

わたしも秘密にしてましたが7ねんくらいたってもどりかけてばれました笑

ゆちょ

みなさんお返事ありがとうございます!
まだ幅が狭まっただけでギリ奥二重なのでもし一重に戻った時には『整形したい!』と素直に言ってみようかなと思います!!
まぁ2回目だとは言わないですけど🫣