※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
お出かけ

淡路シェフガーデンのメニューについて質問です。1歳4ヶ月の子どもを連…

淡路シェフガーデンのメニューについて質問です。1歳4ヶ月の子どもを連れて淡路島に旅行予定で、昼食を食べれる場所を探しています。個人的に淡路シェフガーデンが気になっているんですが、お子様メニューのようなものがあるか知ってる方いますか?他にオススメの場所があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

Min.再登録

4月末に行きました❥❥»
グルっと回りましたがお子様メニューは見当たりませんでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💦

うちの子で食べられそうなのは親子丼、唐揚げぐらい。
あとはサイドメニューポテトですね✩.*˚
美味しかったですしロケーションも素敵でしたが、値段も割高なので昼食を食べる目的ならイマイチかもです(´∩ω∩`*)
駐車場に500円かかりますし...

• みーさん

みーさん

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊
    ロケーションが素敵なのはとても気になりますが…娘が食べるものがなさそうなので、違う場所で検討してみます💦

そして、駐車場にお金がかかるとは初めて知りました…

• 5月13日
はじめてのママリ

4月くらいに淡路島の「道の駅うずしお」に行きました☺️
レストラン大人が食べるものは少しお高いですが、めちゃくちゃ美味しかったです💓

子供メニュー!って感じのものは無かったですが、単品のご飯と単品のシラスを頼んでシラス丼にしました。
あとは大人のものを少し分けました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 5月13日
  • みーさん

みーさん

写真付きでありがとうございます!!!
    すごく美味しそうですね😳
    単品でシラスが頼めるの、すごくありがたいです!シラスから娘も食べれるし、大人も美味しいご飯を食べれるので、ぜひ行ってみようと思います♡

• 5月13日