※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ
お出かけ

福島県郡山市内で、ボリュームのあるソースカツ丼が食べられる食堂を探…

福島県郡山市内で、ボリュームのあるソースカツ丼が食べられる食堂を探しています。実際食べて美味しかった、おすすめのお店があれば教えてください。会津ソースカツ丼のイメージです!

コメント

りーり

質問とズレますが、郡山から20分くらい行った本宮市の【かしわや】のソースカツ丼はボリュームあって結構有名です😂💕
郡山市じゃなく近隣市町村ですみません😭

• 2度目のママリ

2度目のママリ

御回答ありがとうございます😀
    今検索して、写真見てきました‼️まさに私が探していたソースカツ丼です👍🏻市のHPにも載るくらい有名なところなんですねー‼️
    場所もあの辺だなとわかるところです😄
    早速行ってみたくなりました😆

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

麺屋 空?だったかな?
カルチャーパークの近くにラーメンとカツ丼のお店あります😄美味しかったですよ😊

そると

大槻にある"ふねや"のカツは有名です!
すんごいボリュームでお肉の厚さも4.5センチあります😆❤️
ただ飲み屋さんなので、夕方からの営業になります💦

梅桃

島にある「いわ舟」は、ボリューミィなソースカツ丼があります。そるとさんがご紹介されている「ふねや」の料理人さんが独立??されてやっているような記憶があります。
お昼も営業されていますよ。