※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらねこ
子育て・グッズ

娘が友達から蜘蛛が入ったと言われ、翌日には担任の先生についての疑問を持っている。からかいか無意識か、その意図が気になる。

2年生の女の子の相談です。
娘が友達に『ランドセルに蜘蛛が入っていったよ』と言われたそうです。とらないと、蜘蛛がたくさん生まれるとか...。帰って私が確認したら蜘蛛はいませんでした。
次の日、担任の先生は大学生なんだってって娘が言ってきました。本当に(・・?先生が言ったの?と聞いたら○○ちゃん!が言ったと昨日と同じ子の名前を言ってきました。
どんな意図で言ってるのかな?と。。。からかってる感じなんですかね?!無意識??
わかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんでも知ってますよって感じですかね 注目浴びたいのかな?

こりん

その○○ちゃんと娘さんはもともと仲の良い友達なんでしょうか?
○○ちゃんは普通にお友達いますか?
ちょっと思ったのは、○○ちゃんはお友達作りが苦手だけど、お友達は欲しくて、お喋りしたいけど何話したら良いか分からなくて、テキトーなこと言って気をひいてるだけかな?と🤔

• ゆらねこ

ゆらねこ

仲の良い子はいるみたいです。帰り道が一緒で途中まで一緒に帰ってきます。
    困ってる感じじゃないので様子みですが、謎です😅

• 5月13日
はじめてのママリ

注目してもらうのや、スゴイー!って言って欲しい子なんだと思います💦
注目浴びたくて「お化け見えるんだ〜」とか言う人みたいな。