※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り お
ファッション・コスメ

みなさんシャンプーやトリートメント、何を使っていますか?わたし毛が痛…

みなさんシャンプーやトリートメント、何を使っていますか?わたし毛が痛んでるのとパサパサで💦
市販のものから美容室専売品まで使ってみたのですが・・・
何がいいのかわからなくて🥲オススメありますか?

ちなみにお風呂上がりにオイルやミルクなどで
いいものがあればそちらも教えて欲しいです🙇🏻‍♂️

コメント

ぴょん

ジェミールフラン使ってます💓
サロンのやつですが、その中ではお手頃価格でいい匂いでおすすめです😊

• り お

り お

ジェミールフランいい匂いですよね🥰過去に使ってました🌼

• 5月12日
ピザりん

気分で変えてますが、ラックス、パンテーン、マシェリのどれかです。トリートメントは洗い流さないタイプを使っています。

• り お

り お

気分でかえるのおなじです😂わたしもコロコロ変えています💦次はどれにしようかと・・・

• 5月12日

ダイアン使ってます!
美容室とかで買うやつならミルボン オージュア使ってました😌

オイルはハニーかモロッカンオイルです🤍

• り お

り お

オージュアってわたしの地元だと(とっても田舎)取扱店舗がなかなか無くて・・・🤔気になってはいるんですけど🤔

• 5月12日

退会ユーザー

Amazonで詰め替え用なら買えますよ😌

• 5月12日
ままり

アンククロス一択です🥰

オイルやミルクは毛質によると思いますが、私は猫っ毛のパサパサでモロッカンオイルが1番髪に合っています💖

• り お

り お

アンククロスは使ったことないです😳赤いのにACって書いてあるやつですかね?🧴🤔

質感はどうですか〜???

• 5月12日
  • ままり

ままり

そうです!!
    質感はしっとりタイプとサラサラタイプがあって、両方使ったことがありますが、
    私はしっとりが好きです🥰
    とにかく香りの種類もいっぱいあって、どれもいい匂いなのでオススメです🙏

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

美容室のシャンプーには細毛が太毛とかしっとりさせたいサラサラにさせたいのようにその人の髪の毛によって種類が沢山あります!悩みを言って相談して自分に合ったシャンプーにしたら良いと思いますよ!😊😊
おすすめはミルボンとか少し値はしますがオジオットいいですよ😊
お風呂上がりのオイルはミルボン のエルジューダ使ってます!これも髪の悩みによって種類が沢山あるのでおすすめです!

• り お

り お

いままで美容室で髪を診てもらって、シャンプーはかっててます😂買いに行けない時は市販で済ませる時もありますけど💦ミルボン・TOKIOインカラミ、コタなど使ってきましたが、しっくり来なかったので悩んでます〜🤔🤔

ミルボン使ってました‼️私の髪質的には赤色っていつも言われます🌈オジオット人気みたいなので検討してみます〜🤔

• 5月13日
ちゃん

フィヨーレ使ってます!
サラサラになりますよ🥰

• り お

り お

調べてみましたが、美容室専売品のものですかね?🧴🤔
    あんまりみたことないです‼️

• 5月13日
  • ちゃん

ちゃん

美容院でも使われるみたいです😍
    私も友達から勧められました❤️
    私はAmazonで買ってますよ🥺

• 5月13日

モンローグレイスつかってます🥰

• り お

り お

初めて聞きました😳門りょうさんプロデュースのものなんですね🧴🤍門りょうさん、かわいいですよね〜〜❣️くわしく調べてみます❣️

• 5月13日
ゆん

&bio使ってます✨
ダブルカラーで傷んで広がってましたがまとまるようになってきたので市販の中で1番お気に入りです🎵
お風呂上がりはパンテーンのリペアゴールデンカプセルミルクと&honeyのオイルを気分で使ってます✨

• り お

り お

聞いたことないです‼️調べてみます😳😳こどもがいるとなかなか美容室にいけないこともあるので・・・市販で買えるのはありがたいですよね💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

コタのアイケア使ってます◎
市販でちょっといい値段のやつ買うなら絶対アイケア買った方が髪にもお財布にもいいです😂
オイルなどのケア用品は全てoggi ottoでそろえてます◎

• り お

り お

コタしばらく使ってました🧴有名ですよね🥰🥰
    また使おうかな…検討してみます𓂃 𓈒𓏸

• 5月13日