※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家を建てるにあたって!洗濯乾燥機あっても浴室換気暖房乾燥機って必要で…

家を建てるにあたって!

洗濯乾燥機あっても浴室換気暖房乾燥機って必要ですか?(または浴室乾燥機)

コメント

ママリ

乾燥機あるので浴室乾燥つけませんでした!
特に困ることないです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました!つけなくても困らなかったんですね!回答ありがとうございました!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちは寒い時暖房したり、お風呂上りは乾燥させるために付けたりしてるのであると便利かなーと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました!便利なんですね!回答ありがとうございました!

• 5月18日
マミーポコパンツ

あるに越したことはないと思ってます!笑
予算内で浴室乾燥付けれるなら私は絶対付けちゃいます!あとから付けとけばよかったーって困るより使わなくてもある方がいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算内でつけれるし旦那はどっちでも良いと言ってます。
    たしかにあることにこしたことはないですね!回答ありがとうございました!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

浴室乾燥は高いと聞くので使ったことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに高いですね!(T_T)回答ありがとうございました!

• 5月18日
ママリ

私は活用してます!
冬の雪遊びをしたときは特に役に立ちましたね。
スノーウェアやブーツなど、浴室ですぐに乾かせました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪降る地域は便利かもしれませんね!回答ありがとうございました!

• 5月18日
けろっぴ

洗濯を乾かす目的ではいらないのでカットできないかなーと思いましたが、
お風呂の換気や乾燥、暖房や涼風の快適さを実家のもので知っていたのでつけることにしました🙆‍♀️

うちの場合は外したところで差額数万円にしかならなかったので😂😂😂
(もちろん日々使った分の電気代はプラスされますが!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

換気や乾燥できるのは良いですね!回答ありがとうございました!

• 5月18日