※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不倫をまだしてます。弁護士や探偵を雇うお金がありません。自分で…

夫が不倫をまだしてます。弁護士や探偵を雇うお金がありません。
自分で夫の携帯などを見てヤッたとゆう証拠は取れました。
でも、ルナルナとか、コンドームとかキスマークとかしか取れていません。
こんなんでも証拠になるのでましょうか?

また、夫はやってないと嘘をつきます。どうやってゆえば本当のことをゆうと思いますか?

コメント

ママリ

ルナルナの証拠ってどんなのですかー??

携帯見たときに相手とのやり取りなども取れた感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は妊娠中だったんで一回も仲良しをしてなかったんですが浮気相手の女の子と共有しているらしくてハートマークがいっぱいついてました。
    やり取りラインは取れました。でもホテルに行くとかは書いてなくて、、、
    今日やりたいとか、エッチしたいとかきもいLINEや、電話をしてました。

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    やりたいとかエッチしたいでルナルナのハートがあれば
    証拠になると思います!!!
    そこまでの証拠あって認めないのであれば無料弁護士さんに相談してもいいかもしれませんね!

    • 5月12日
はじめてのママリ

本当の事をゆうじゃなくて…
いうですかね?

ご自身で詰めても何にもならないなら弁護士通して相手に慰謝料請求しかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません。方言です。
    そうです!いうです!
    やっぱりそうですよね、ありがとうございます!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    方言なんですね。
    すみません。失礼しました。

    上の方の返信拝見しましたが
    裁判となるとグレーな証拠かもしれません。

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレーですよね(TT)
    やはり弁護士や、探偵を雇って確実なのが一番ですね!
    ありがとうございました!!!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ!
    私も弁護士雇って離婚した身です。
    今、とても辛いと思うんですけど最低な人達に負けないでくださいね😢

    • 5月12日
rety ''

私はLINEのやりとりとか
検索履歴でいけましたよ✊✨
やってないと嘘つけるほどの
内容とかなんですかね?
今もう旦那さんに話してしまってるということは
一旦おさめて隠したりすると思うので
これから証拠とるのは難しい気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バリバリのきもいラインしてました笑笑

    • 5月13日
  • rety ''

    rety ''

    体の関係について書いてました?🥺

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりたいとかしかなかったです。
    でも電話の音声で明日やりたいみたいなのは取れました

    • 5月13日
  • rety ''

    rety ''

    やりたいだと微妙ですね😭
    やったととれる内容でないとですね😰
    明日やりたいと言った後の連絡の内容とかが
    しっかり書いてたらいんですけどね😩

    • 5月13日
ママママ

怪しいと思った証拠は全部写メしておきましょう!
ただし、不倫=不貞行為なので、確実な証拠押さえられるまで今もうご主人を問い詰めるのはやめましょう。
まだしていると思われる場合、慎重になって水面下に潜られたら証拠掴みにくいです。
GPS付けるとかできるところからですね。
油断させたらボロは出てきます。
この日会うな、ホテル行きそうという日に目星つけて尾行するか探偵やとうか。
慰謝料である程度取り戻せます。