※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ
子育て・グッズ

娘が自分を可愛いと言うことに戸惑っています。他人に可愛いと言われるのは普通なのか心配です。


4歳の娘が色んなところで、私が一番可愛い。とか
お友達と写真を撮ったりするとき、
私の方が可愛い!とか言ったりします。
そういうときどういう反応したらいいか
わからなくて、、
普通そういうことっていうんですかね?
自分の娘だから、可愛いのは当然だし、
家でも可愛いねってよく言うのですが、
他所でいったり、幼稚園で言ったりするのは
お友達からどう思われるかなって思いまして😅

コメント

ひかり

ママは娘が一番大事で、1番可愛いと思ってること、他のお友達のことも、それぞれのママが同じように思ってることを娘には伝えています😊

ママはみんな子供のことが1番大切なんだと、3歳ですが理解してるので、伝えてみると良いかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

みんなかわいいね〜とか
○○ちゃんも1番かわいいし、△△ちゃんも1番かわいいし、□□ちゃんも1番かわいいね〜
とかって言います🤣🤣