※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊娠中で、最後の美容院に行くべきか迷っています。出産前に行かれた方、我慢した方いますか?

質問です、現在32週に入ったところで、出産前、最後の美容院に行こうと考えています。

でももうお腹大きくなったりしてるから、
あまり行かない方がいいのかな?とも思ったりして、迷っています。

皆さんは出産前、最後にいつ美容院に行かれましたか?

我慢したほうがよいですかね?

コメント

ままり

32週頃に行きました☺️

あひる

33週で行きました!
メニューを染めだけにして、なるべく滞在時間少なくて済むようにしましたよ!

もなか

35周の終わりに行きましたよ😄
シャンプー台で仰向けで体を伸ばすのがしんどいと思ったので、
服装はパンツスタイルで向かいました。シャンプー台で楽な体勢をとっていいと配慮してくださる方であれば、靴を脱いで膝を立ててシャンプーしてもらい、気分が悪くなることなく過ごすことができました👍🏻

ぴょん

38wで行きました😂💓
自分の働いてるとこだったので結構ギリギリで行っちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    美容師さんなのですね!
    お腹の大きな妊婦が美容院行っても迷惑じゃないですか?💦心配で聞いてみました🙇‍♀️

• 5月12日
  • ぴょん

ぴょん

全然迷惑じゃないですよ〜☺️
    働いてる側からしたら、体調悪くなりそうとか何かあれば遠慮せず早めに言っていただけると助かります😆💓

• 5月12日

34週で、カットとシャンプーのみで1時間くらいでした!
産後は体も辛いし、母乳だったら授乳時間の調整も大変なので、今のうちに行けるなら行ったほうがいいと思います☺️

35wで行きました!
ブリーチカラー+カットの3時間コースでしたが全然大丈夫でしたよ〜☺️

ぱいなっぷる

今回34wでカラーとカット行きました💇🏽‍♀️🌟

珈琲が飲みたい

一昨日、38w0dでリタッチだけ行ってきました😊
友だちのお店なのと、リタッチなので1時間半で終わったので大丈夫でした✨

あおひママ☼𓂃

いつも行ってる美容院に
出産する4日前に行きました😨