※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19w4dの妊娠中で、お腹が張り、おりものに関しても心配。定期検診は最近受けたが、リトドリンで気休めしているが効果は薄い。仕事の都合で受診が遅れるが、同様の経験があるか相談したい。

19w4dです。
3日前に少しピンクが混ざったおりものが一度だけ出たんですが半月前程にも一度あり、病院行ったのですが特に問題なかったので今様子を見ています。その日からとてもお腹が張るようになりキッチンに立ったり、横になっている時も張ります🥲この前のおりものの件でも病院受診したり、下腹部痛で予約外で行ったりで今のところ2週間に一回のペースで受診してます。その時には切迫の可能性はないとのことでした。そして定期検診が10日前に検診したばかりなのでそんなに頻繁にいくのもなぁと思ってしまいます。
この前気休めにとリトドリンを処方されて張った時に飲むようにしてますが本当に気休めで飲んだからといって張り
がなくなるわけではなくて、、、
この時期は張りやすいのか、、仕事の都合で受診できるのが5日後になるのですが皆さんもそうゆう経験ありますか?

長くなりすみません。

コメント

ママリと共に🔰

私もその頃は良くお腹が張って出血も原因不明でよく有ります、職場の方から流産されたら困るとか早めに退職して欲しいと言われてまだ入って2ヶ月の職場を辞めました。
人によってだとは思いますが私は良く出血したりする事があったのでその度に病院に行ってましたょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても暖かい職場ですね🥲!!やはりそうゆう時は安静にして病院に行ったほうがいいですよね!私も次の休みに受診することを決めました!不安だったのでコメントとても嬉しいです🥲ありがとうございます!

• 5月13日
  • ママリと共に🔰

ママリと共に🔰

無事に赤ちゃんに会える事を願ってます❤︎

• 5月14日