※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

3回食が始まりました。ベビーフード使ったりしてますが、結構大変です。…

3回食が始まりました。ベビーフード使ったりしてますが、結構大変です。
大人の取り分けを食べられるようになれば、少し楽になるかと思うのですが、それっていつくらいですか?今9ヶ月なのですが、この頃こんな風に作ると楽だよなど効率的に作る方法があれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月から取り分けしはじめました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと半年かー。
    頑張ります!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も取り分けするまでは離乳食作り鬱すぎました😮‍💨頑張ってください!

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どれだけ楽に作れるかすごい調べてます。笑
    ありがとうございます!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポに売ってる切れてる野菜オススメです❤️
    色々な口コミありましたが楽になるならと使ってました!

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのがあるんですね!見てみます。ありがとうございます!

• 5月12日
星

とりあえず、野菜類はまとめて
炊飯器で炊いて、刻んで
そこからトマトペースでトマト煮込み、ひじき混ぜてひじき煮、牛乳いれてとろみつけて、シチュー、鰹節まぜて和風煮込み、卵でとじて卵とじと一気に派生させてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

派生させて数種類作るんですね!すごい!真似させていただきます!

• 5月12日