※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリーパーで寝かせる際、足が出ていることが気になります。上半身だけでも温まるのか、寒くないか教えてください。一歳半の子供で寝返りもします。

スリーパー活用されてる方、教えてください🙇‍♀️

スリーパー着せて寝ると、基本足が出てますよね?
寒くないんでしょうか?
上半身だけでも温まっていればいいのでしょうか?
分からないので教えてください!
子供は一歳半なので、もちろん寝返りします😊

コメント

deleted user

手足というより胴体が温かければ大丈夫ですよ!ベストと同じ感覚です👌🏻

大人もベスト羽織るとそれだけでも違う時はあるので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    わたしが末端なので足が寒いと体も寒いのかと思いました😅
    今の時期って肌着にスリーパーですか?
    それとも、肌着、パジャマ、スリーパーですか?

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肌着にパジャマか、気温次第では肌着、パジャマ、スリーパーだったりまちまちです!

    個人的に肌着にスリーパーは絶対になしです💦

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    あと一枚着せたいって時にスリーパー使いますよね😊
    ちなみに、なしの理由ってありますか?💦

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    去年の日中は家の中だと割としたはロンパース肌着とおむつだけにしましたが、足が冷えてるし汗を吸ってくれるものがないので冷えるのも早いなと感じました。

    寝ていても汗はかくので、きちんと脇と股関節は汗が吸えた方がいいのかな?と思います😊

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️
    肌着だけでスリーパーは辞めときます😊

    • 5月12日