※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

23週の妊婦です。体重管理に苦労し、お金も少なくて我慢しています。夏服が可愛くて憧れます。出産後の写真を楽しみにしています。同じような方いますか?

こんにちは!💕✨
現在23週初マタです!体重管理に苦戦しています。💦また妊娠中はお仕事セーブしたのでお小遣いがかなり少なく、、😭マタニティワンピースも可愛いもの欲しいけど、あるもので我慢しています。😂
我慢してるせいか、インスタで見る夏服が可愛い~!ぺったんこのお腹、くびれ、背中!!!体型って女子の武器だったんだぁと思う位可愛く見えます😂💦
背中二の腕体操くらいは頑張ろうと思っています。🤔✨

出産したとき、可愛い新生児ちゃんと沢山写真とりたい!✨一瞬で過ぎる新生児時期、赤ちゃん時期、ママが太ってるから一緒に写真躊躇しちゃうってことがないよう、頑張ります~!同じような方いらっしゃいますか~?💕

コメント

maru

主人が細身好きなので死ぬ気で筋トレダイエット頑張りましたし、今回も頑張る予定です、、😂🙌🏻

• ママり

ママり

お返事ありがとうございます🌞
    うちも細身好きです!やっぱりみなさん努力されてるんですね!!励みになりました❣️

• 5月12日