※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

高温期13日目のチェックワンファストで薄い線が出たが、妊娠可能性はあるか不安。同じ経験をした方、出産経験のある方いますか?

高温期13日目。今朝チェックワンファストをしたのですが、1分後すごく薄い線がでて、15分後少し濃さがでました。終了線に比べてだいぶ薄いですが、妊娠と認識しても大丈夫ですかね?この様な形で無事に出産まで至った方おられますか?

コメント

りょうママたん

おめでとうございますo(^_^)o妊娠していると思います\(^o^)/私も次男の時、同じような感じの線の色でした(^_^)
次男は病院に着いて30分で産まれ超安産で元気にすくすく育っています\(^o^)/

• miii

miii

ありがとうございます❀︎また来週の土曜日に普通の検査薬をしてから病院に行こうかと思います!娘の出産時16時間かかったので、次は超安産で産みたいです☻

• 11月19日
a*mama

妊娠してると思います♡
おめでとうございます♪♪
私が妊娠わかったときはこれよりもっと薄かったですが、元気に大きくなってくれてます(*^^*)

• miii

miii

ありがとうございます❀︎元気に成長してくれるのを願うばがりです!その後どれくらいで病院に行きました?

• 11月19日
  • a*mama

a*mama

1週間後に胎嚢確認、2週間後に心拍確認でしたよ(*^^*)

• 11月19日
  • miii

miii

そうなんですね✩︎私も一週間後に病院に行こうと思います!ありがとうございます。

• 11月19日
xxそうママxx

はじめまして♡
おめでとうございます(´∇`)

今まさに高温期10日目、毎日フライングの事で頭いっぱいです…(笑)
今月はダメそうですが、早くお仲間になれるよう頑張ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お体お大事に、元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• miii

miii

優しいお言葉ありがとうございます!高温期が続くとフライングしたくてたまらなくなりますよね。💦お仲間になれるように私も祈っています!

• 11月19日