※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

最近のおかあさんといっしょでやっているにんにん忍者修行を見ていた方…

最近のおかあさんといっしょでやっているにんにん忍者修行を見ていた方にお聞きしたいことがあります。飛石を渡る所でまやお姉さんが落ちたりするところはありましたか??息子が最近おかあさんといっしょの忍者修行を嫌がるようになり、なんで?と聞くとまやお姉さんが丸い所から落ちたからと言います。見ていなかったのでなんのこっちゃといった感じです😓もし見ていた方がいらっしゃったらそのような場面はあったのか教えていただけますか?しょうもない質問をしてすみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日見ましたが落ちてない気がします🥹最後降りるのが落ちたと思ってるんですかね💦

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    私も今週のは見ました!でも忍者修行のオープニングが始まってから言ったので、今週のではなく過去のものだと思います😣多分4月に放送されたものかなと思うのですが😭

• 5月12日
  • まぁ

まぁ

質問の仕方が悪かったですね💦すみません😭

• 5月12日
ままり

わたしも昨日の録画分見ましたが、昨日の放送のは飛石のシーンはないです😓
丸太橋を渡るシーンはありましたが、、
違う週のやつですかね🤔💦

• まぁ

まぁ

質問の仕方が悪くてすみません😭今週の忍者修行のオープニングが始まったら嫌だ!と言い出したので、過去の放送だと思います!多分4月かなと思うのですが😣

• 5月12日
  • ままり

ままり

4月分、、録り溜めの中にあればいいですが。
    ちょっと確認してみますね😜(笑)
    確かに4月分と言われれば、飛石シーンあったと思います😉

• 5月12日
  • まぁ

まぁ

わぁぁぁ🥺
    ありがとうございます💕🥺
    もうなんのこっちゃといったかんじで気になっちゃって😂
    助かります🥺

• 5月12日
  • ままり

ままり

ごめんなさい😂
    まやお姉さんver.の放送日の消してしまってました😭
    ゆういちろうお兄さんver.はあるんですが(笑)(4/26放送日)

• 5月12日
  • まぁ

まぁ

全然です!
    わざわざ見て下さってありがとうございます🥺
    ちなみにゆういちろうお兄さんは落ちていないですか?😂

• 5月12日
  • ままり

ままり

力になれず、、😭(笑)
    ゆういちろうお兄さんは落ちてないです!

• 5月12日
  • まぁ

まぁ

お忙しい中ありがとうございました💕😭

• 5月12日
  • ままり

ままり

いえいえ!
    わたしも毎日見てるので気になっちゃいました😊

• 5月12日
  • まぁ

まぁ

ガラピコ忍者の時は大好きで火曜日を楽しみにしていたのに、不思議です🫣最近イヤイヤ期に突入してすぐに嫌だというのでそれもあるのかなと思うのですが😖
    ありがとうございました♡

• 5月12日
  • ままり

ままり

ガラピコ忍者修行のときより反応は弱くなりましたが、「にんっ」って言うのは健在です🤣(笑)
    CMでも忍者が出てきたら「にんっ」って言ってます🤣

• 5月12日