※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

息子の友達の名前がわからず悩んでいます。園での様子を電話で聞いてもいいでしょうか?

年長の息子がいますが、クラスのお友達の名前がなかなか出てこないです。今日なにしたの?と聞いても考えてたら遊ぶ時間終わっちゃった。と言う時もあります。

連絡帳はなく、担任の先生に会うこともあまりないのですが、電話で園での様子を聞くことってありでしょうか💦

コメント

けー

大丈夫ですよ!心配ですもんね!

zu

朝一送りの時に、普段園で誰と遊んで過ごしているのか知りたくってと伝えておくと帰りにおしえてくれるとおもいますよ😊
電話でも良いかなと思いますが
忙しい時間だったりバタついたりもありそうだなと私は思うので電話はしないかもです><

ママリ

うちは基本バス通園の幼稚園なので、先生から割と電話があります😊
電話しても全然いいと思いますよ✨
先生が忙しかったら折り返し電話くれると思うのでみんなが帰って預かりだけがいてるくらいの時間ならいつでもいいと思います😊

ぶらうん

まとめての返信で失礼します💦
気になって仕方なかったので電話しました!
いろいろな課題があるようで頭が追いついてませんが…モヤモヤしているよりはよかったです💦