※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
妊娠・出産

妊娠後の体型変化に悩み、産後の体型戻りが不安。マタニティウェアが太ったように見えて悲しい。以前は細身の服を着ていたが、今は違う。

※質問じゃないです

妊娠してから胸がパンパンに大きくなって、お尻も大きくなった気がして、お腹もちょっとずつ出てきて、マタニティのワイドパンツ履いてみたらもはやただの太った人にしか見えない..😂

妊娠がわかる前は細身のスキニーをあえて選んで履いて体型気をつけてたからなんだか悲しい😭
3人目だし産後体型戻るか不安〜💦

コメント

ふわり

私はユニクロのマタニティジーンズ履いてます😆
ワイドパンツはお腹出てくると太って見えますよね🤣

• ママ🍊

ママ🍊

コメントありがとうございます♪
    1人目の時買ったユニクロのマタニティジーンズがあるんですけど、お腹の部分が腹巻きみたいに厚手じゃないですか?😯
    その締め付けがどうしても苦手で😂💦

今からこんな太って見えるとこの先どうなるんだ〜って不安しかないです🥲

• 5月12日
  • ふわり

ふわり

私は1人目の時に買わずについ最近買ったんですけど、お腹の部分がエアリズム素材になっていて薄めかなぁと思いました😯
    購入された時と同じ感じだったら申し訳ないのですが、マタニティのが置いてある店舗で1度試着されてみるといいかもです!

• 5月12日
  • ママ🍊

ママ🍊

なんとエアリズム素材に?!
    私が持っているのは4年前の物なので、ユニクロ進化してますね..!流石だ🥺✨
    それは一度試着してみる価値ありそうです!
    情報ありがとうございます💓

• 5月12日