※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男が怒りっぽい理由は性格かもしれません。食べ物やおもちゃで怒りを表し、すぐ叫ぶ様子が気になるようです。

次男ですが、ものすごい怒りっぽいのが気になります💦
何か食べ物食べてるだけで、
ぎやぁぁぁ!!!と奇声を発し、泣き出す
友達の子(10ヶ月)に自分のおもちゃ触られただけでまた奇声+その子の髪の毛を引っ張る
などなど、すごく怒りっぽいです‥

性格ですか?とにかく気に入らないことあれば
すぐにぎゃぁああ!!と叫びます。😅

コメント

琳果

長女が幼稚園行くまでそうでした😣😣幼稚園行ったら落ち着きました!🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭😭
    まだ寝返りも、ずり這いもしなくて
    動きたいのに動けない?で癇癪起こしたりもするんです…😅

    • 5月12日
☺︎りみ

うちの次男も怒りっぽくて奇声すごくて困ってます🥹このままだとイヤイヤ期凄まじそうだなと心配です、、性格なんでしょうか?🤣 成長と共に落ち着くことを願ってます🥹