※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入時期と長期利用について相談中です。

ベビーサークルいつまで使っていました(います)か?

ハイハイ、つかまり立ち等で転ぶのが不安なため、付ききっきりになって家事がまったくできません😓

今更ながらベビーサークルを購入して家事の間使用しようと思うのですが、今更でしょうか😓?
今買ってもこれから長く使えますか?

コメント

生後10ヶ月頃に買って1年もしないうちに片付けました😂笑
うちが狭いっていうのもありますが後追いも始まってギャン泣きして大変だったので結局活躍したのは2.3ヶ月くらいでした💦

今はもうリビング全体を子供仕様にしているのでベビーサークル無しでも全然大丈夫です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜😓うちもいまハイハイで後ついてきてるんですが、ついていきたいのにサークルの中でついていけないってなると、泣いちゃいますかね💦

• 5月13日

退会ユーザー

一緒に入ると遊んでくれるんですけど💦
    1人にするとギャン泣きです😂

• 5月13日
年子怪獣mama🦖🐾

下の子が生後7ヶ月のときに買いましたが、後追い始まったので2ヶ月しか使えませんでした🥹(笑)

もうすぐ1歳ですしベビーサークルは今更というか、なくても全然平気だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後追いしてるのにサークルいれたまんまだと泣いちゃいますかね💦サークルの中で静かに遊んでくれると勝手に思ってました🤣

• 5月13日