※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

4歳の娘が怖い顔をよくして笑わせようとします。同じ経験のママさんいますか?早く飽きてほしいです。

しょーもない投稿ですみません💧

4歳の娘が人を笑わせようと、よく白目をむくんです😱
口も歪めて、、

その顔面といったらもうホラーです😵

すごく怖い顔だよ、もっとかわいい顔して~って言ってもやめてくれません。無視しても何回もやります。

写真撮る時もこの顔で、彼女のなかでは最高のキメ顔のようです😰

変な顔の写真ばっかりで。。

同じようなお子さんを持つママさんいらっしゃいませんか😣早く飽きてほしいです💧

コメント

ママリ

うちもありました😅一度笑ってしまったからもう笑ってもらえると思っちゃうんですよね😅
3ヶ月くらい続いて今は普通に戻りました!

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊

もう普通に戻ったんですね❗羨ましいです。。

そうなんですよ、一番最初に笑ってしまったもんだから、そこからずっとで😰

3ヶ月位だったんですね💦
    だとしたら、うちはもうしばらくかかりそうです😅

• 5月12日
よっち

うちもですよ~😅
女の子なのに💦😅

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!

同じような方がいて良かったです❗女の子なのにゾンビみたいな顔ばかりで困っちゃいますね😅

• 5月12日
reitomo

変顔はしないですが、すぐにお尻出したり、自分のおまたをペンペン叩いたりしてます…。
本当に止めて欲しい😫
保育園でもやってるのでは?と心配です…💦💦

• ちょこ

ちょこ

お尻ペンペン😂かわいい🎵

とてもひょうきんなお子さんなんですね😊人様のお子さんだと『可愛らしいなぁ』と感じるのですが、自分の子供となると違う感情が沸いてしまうものですね😅

• 5月13日
はじめてのママリ

うちもです〜写真はどれも変顔🤪、ママ見てぇ〜と変な顔して見せてきます。クレヨンしんちゃんの影響でお尻は出さないまでも「ぶりぶりぃいぶりぶりぃい」と何度もやってます(笑)
幼稚園でもやってるみたいで「みんな笑うんだよー!」と人を笑わせることを楽しんでるみたいです。
私もそういう子供でした🤣💦

まぁ今だけか〜すぐ飽きるやろう〜と特に気に留めてないです。

• ちょこ

ちょこ

みんなを笑わせるのが大好きなんですね😆そしてにゃーままさんご自身もそうだったのですね😁

そうなんです、まともな写真がないんです😰

ママみてぇ~と変な顔して来たときはどんなリアクションされてますか⁉️
    もしくは、にゃーままさんが小さかった頃はどんなリアクションされたら嬉しかったですか😊

うちはゾンビ顔以外は笑ったり突っ込んだりしてますが、あまりたくさんされると私もどう対応して良いのか疲れてしまって無言になっちゃうので💨
    教えていただけたら幸いです😅

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁ変な顔〜😂って言ってます!私も笑ってもらいたくてしてた記憶があるので、笑ってくれる人によくやっていました🤣私は今も人を笑わせるのが好きです🤣

ゾンビ顔ってどんな顔なんですか?😳気になります!(笑)

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそういう時期ありました😂
今は可愛いポーズにブームが変わりました!
基本何かの真似してると思うので、可愛いポーズしてる子の写真とか見せたら真似しませんかね🤔

• ちょこ

ちょこ

今はかわいいポーズになられたんですね✨うちも早くそうなってほしいです😅

この顔の真似してみてとか、かわいい子の真似をよくリクエストしてみてるんですが、それが全てギャグになると言うか、、😅
    本人もやったあと爆笑して終わるんです💨

早くこのブームが終わることを願ってます😵

• 5月13日
ミニドナ

大分時間経ちましたが、その後娘さんの変顔ブームは終わりましたでしょうか??
うちも4歳になって、やたらと変顔ばかりしてきました😂
笑ってくれる反応が楽しいんですよね♬〇〇みたいだね〜それは〇〇に似てるね〜と交わしてましたが、あまりにもしつこいので笑 鏡を見せて、今こんな顔だよ〜笑 ずっとやってると、明日起きたらこの顔になってるかも笑 と少し脅したら少しずつやらなくなりました😂周りのお友達と保育園で楽しくやってるんだろうな〜って思ってます🤣

• ちょこ

ちょこ

最近はプリキュアにどっぷりハマっておりまして、カメラを向けたときのポーズはだいぶ変わってきました😂

でも写真じゃないときはまだやってます😅こういうのが笑いのツボなんでしょうね💦やった後、一人でゲラゲラ笑ってます。

本当にしつこいですよね😂
    も~わかったわかったって感じです💨

• 11月29日