※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

家庭生活調査票の通園するまでの地図みたいなやつ空欄で提出したらヤバ…

家庭生活調査票の通園するまでの地図みたいなやつ空欄で提出したらヤバい親と思われますかね😱?
車で15分くらいかかるのでどういう風に書けばいいかわからなくて💦
あと父親の職場など書くところありますが書いた方がいいですかね?
はじめに差し支えない範囲でと書かれているので書かなくてもいいかなーと思ってるんですが普通は書きますか😅?

コメント

ママリ

地図は面倒なので印刷したやつ貼ったりしますよ!
遠い場合は大変だし!
空欄はやばいというより不備ありで返却されるんじゃ…?

職場は書きます。
子供に何かあったときとか会社に連絡とかいくかもだし。

うし

Googleマップで経路図を
印刷して貼ってますよ❗️

deleted user

普通は書きます!
空欄で出したら絶対戻されますよ笑

ぴっぴ

まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️
さすがに書かないとまずいですよね😅
Googleマップ印刷全く思いつきませんでした!
それで大丈夫か確認してみます😄
ありがとうございました!