※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

妊娠18週でエコーを受けた結果、性別は未確定。結婚記念日に夫にサプライズしたい。初めての妊娠で不安。

現在18週です。
本日こちらのエコーが見れたのですが、先生は付いてるように見えないから女の子かな〜
という感じでした。まだ確定ではありませんが、どちらに見えますか?👀
次の健診前に結婚記念日があり夫にサプライズ発表できたらなと思っていました。
初めての妊娠なので分からずだらけです💧
よろしくお願いします😄

コメント

女の子だとおもいます!
今回17wで女の子確定でしたがこんなかんじでした🚺

• みう

みう

女の子で17週の時点で確定なんですね😳決定的な割れ目が写っていたとかですか??

• 5月12日

退会ユーザー

割れ目写ってたのかな?割れ目の話はしてなかったけどちんちん生えてなくて女の子のお股ですね!お姫様ですよ〜っていわれました!(笑)でも動画見返しても明らかに息子のときとは違うしちんちんがみえないので女の子だ!ってかんじです🤍

• 5月12日
  • みう

みう

なるほど😊上のお子さんに男の子がいらっしゃるんですね!
    私の写真の足の間から何となく小さい突起があるように見えて少し先生のいうこと信じてませんでした😅笑
    経験者の方におっしゃってもらって一安心です☺️ありがとうございます♡

• 5月12日

退会ユーザー

男の子だったらこんなもんじゃないです🤣🤣

• 5月12日
  • みう

みう

そうなんですね!!女の子がいいな〜て思ってたので嬉しいです😆

• 5月12日

可愛いお尻とあんよですね🥺💕
私も似た感じでほぼ女の子確定してます!

• みう

みう

可愛いっておっしゃってもらって嬉しいです❣️
    同じ感じなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日